よくあるご質問

メーリングリスト(お知らせメール)に登録しましたが、ログインできません。

メーリングリスト(お知らせメール)とは別に新Mmの憂鬱の会員登録が記事全文をお読みいただくためには必要です。
お手数ですが下記からお申込み願います。

・メーリングリストと会員登録は連携していませんのでご注意ください。

会員登録のページへ


登録している日経BP社や日経IDで新Mmの憂鬱は記事は読めますか?

20年9月末で皆さんの日経BP社の契約は終了しています。日経BP社からの購読料請求はもうありません。
日経バイオテクONLEINやPHARMA BUSINESSなど日経IDでのご利用はできません。
お手数ですが、改めて新Mmの憂鬱で会員登録が必要です。下記よりご登録願います。

会員登録のページへ


日経で登録(日経ID)しているのでそれで記事が読めますか?

残念ながら日経IDでは新Mmの記事を全文お読みいただけません。
お手数ですが改めて新Mmの憂鬱の会員登録を下記より願います。

登録自体がうまくできません。

下記の図を参考にご登録願います。

・登録確認のメールが届かない場合
メールアドレスの間違いや、スパムメールに入ってる、会社のサーバーの機能により入れないなどが考えられますが
ご確認のうえ、お問い合わせフォームよりお知らせください。

登録フォームログインフォームマイページ | お問い合わせ


会員登録したのに記事が読めません。

ログインフォームよりログイン後、マイページの定期購読ボタンより有料登録しないと全文を読めません。

マイページ